土日のお仕事終わりました爆笑


土日で絶対するって決めてる

ましろちゃん関係の育児業務は

爪切り

10セットの着替え準備指差し看板持ち






行く時の。






お着替えの時の。






同系色でまとめるのが好きです。



上の服を先に決めて、


上の服と同じ色があるズボンを


選ぶようにしてますTシャツデニム




そーすると


視覚的に落ち着く気がしますニコニコ







先週の。


金曜日のましろはんおでん真ん中


毎日茹でたうずらの卵を食べてます。

ケチャップとマヨ

混ぜたやーつつけて。










関係ないけど

右膝に知らぬ間にアザができたなぁ

と思ったら

巨大ハートでした目がハート笑

痛々しくてごめんなさいね。

膝は

お顔と同じケアをしてるので

肌のキメは細かいですイヒアップ





首の右の方にも

ハートあざあるし(笑)



これは豆みたいに見えるけど笑






ハートが出現する楽しい体(笑)チュードキドキ