後ろ姿、かわいく撮れましたラブおねがい目がハートニコニコ

背中から「可愛く撮れろ〜」って気を

発してます。これでも(笑)。

とれろ(笑)








前髪少し増やしました



















とれろ
















ましろはんの自撮り(笑)

ピースしてる(笑)チョキチョキ






梅雨前ですが、湿気多くて


夜も少し暑くて


疲れがたまりますねぐすん



野菜とか発酵食品とか水分とか


しっかりとって


健やかで


ありましょうしっぽフリフリラブラブ





昨日は


天皇杯がYouTubeで見れるって


知らなくて、


その時にたまたま知って


見れて、嬉しかったーー