ミャンマー戦はこの前見たけど


向こうもやる気ない感じで


なんだかなぁという試合だったし、


めちゃめちゃ眠かったので、


前半終わったところで寝た(苦笑)知らんぷり汗汗




昨日のシリア戦は


とても良かった。

(※ここは6/12に書いてます。)





森保監督は


思い入れの深過ぎるであろう広島に


代表監督となって凱旋したことは


とてもとても感慨深かっただろうな。。



目に涙を浮かべていましたねぐすん




快勝でしたね。



強くてかっこよすぎる。



無駄なさすぎて。



しびれる。

















打点の高さよ。。


薫と仲良しの綾世は

性格良さそうですよね。


笑顔だけで

そう判断してる(笑)チューウシシ酔っ払い


















ねずみ先生にも似てる。

(ねずみ先生=ヤットさん。長年、私はこう呼んでいる(笑)ご、ごめんなさい)


私とは、前歯仲間だなぁって思います。









堂安は、さらに上手くなってて。


個人的には、勝ち気すぎるギラつきが、少し柔らかくなって、大人になったなぁって思いました。





























久保くん。

まだまだ楽しみがいっぱいですね。























いやぁ、この人は

本当に日本の誇り。

群を抜いて何かこう魂が違いますよね。

もっともっと上手くなってってほしいな。


こんな選手が日本にもあらわれたことに

毎度感動する。

やってるクラブ云々とか

そーゆーことじゃなくて

存在感の話。









みんなで切磋琢磨して


もっともっと洗練されていってほしい。



そうなると信じて


楽しみにしてる。




日本