電池で動くワンワンのオモチャ。出雲の姪っ子夫婦がましろちゃんにプレゼントしてくれたおねがいトイプードル

ましろちゃんはとっても優しくお世話しています。









歩幅を合わせてゆーっくり一緒に歩いてあげてるましろちゃん。ラブ目がハートニコニコキューン





保育園のお友達で、


ご両親が大阪出身の子がいて、


その子の影響を受けてか


ましろちゃんは


エセ関西弁を


たまに喋ります(笑)笑い泣き




ツッコミの時に、


「なんだそれやっ!!」


と、少し変な関西弁を


言います(笑)爆笑




あと、関西弁ではないけど


同じその子の影響、ってか


その子のママかパパの影響の影響だと


思うけど(笑)、


「違う違う」


と言いたい時は必ず


「♪違う違うそぉじゃなぁい〜♪♪」


と歌います(笑)ゲラゲラ笑い泣き


(歌われる度に鈴木雅之さんが頭の中を通過する(笑)キメてるグラサングラサンサングラスカラオケ電車)




うちでは


どっちも教えてないってか


日常で使ってないので、


おそらく


お友達の影響だと思います(笑)爆笑





関係ないけど、


「びっくりした」



「ぶっくりた」


と言います(笑)





これ、私のお気に入りラブ目がハート恋の矢恋の矢恋の矢



ずーーっとそれでいいラブラブラブ