先週金曜日の写真クッキーのプレゼント

仲良し親子。






もうすぐ給料日だっ、ワーーー!!!バレエ




梅雨入ってるのかと思とったらまだやったーーー(笑)笑い泣き





今度赤ちゃんが生まれる先があるので、ましろちゃんの服やおもちゃやベビーグッズを選定して、ひたすら洗ってます。新生児となるとかなり神経使いますね。


みんなこうやってお下がりくれたんだなぁ。



みんなありがとう悲しい飛び出すハート愛






今日は久々のお迎えなしだったので、


新宿で買い物しましたニコニコふんわりリボンリボンリボン




靴下買おうと思って、


「やっぱ百貨店クオリティーっしょ!」


と京王行ったら、


お高めだったので(苦笑)、


ルミネ2のTabioで


買いましたあし




































ほぼ心霊写真(笑)おばけくんオバケおばけ





昨日、お風呂前の歯磨きしてあげる時、


ましろちゃんが


10回〜20回ぐらい


エンドレスな感じで


お口にチューしてきて


壁ドンみたいに壁に追い込まれて


逃げられない感じに


顔をホールドされて、、


幸せを感じましたラブ恋の矢




チューすると、


同じスプーンとか使うと、


虫歯菌が、、


って話は迷信らしいです。



これにとらわれている知人が


周りにいっぱいいるので、


もう今更理解不能かもなぁ


って、その話聞いて思いました。



私はある時から開き直って


無視していましたが。





世間や周りが言うことは、


その時々によって


変わりますよね。



振り回されず


自分のしたいように


やったらいいと


私は思います。