昨日は


ミサミサと


池袋で遊びましたネコにゃーブタネコ




ミサミサが大好きな


忍たま乱太郎と


JOYSOUNDがコラボしてる


期間限定のカラオケルームがあるそうで、


そこに行って来ましたカラオケ




人気なので、だいぶ前に


2人で遊んだ時に


予約しておきました爆笑




久々に西口側に行きました!




こんな良い笑顔のミサミサ、

写真ではレアかも(笑)おねがいラブ爆笑


ウインクしてるのが

ミサミサの推しの

立花仙蔵くん爆弾爆弾





先輩たちって

カッコイイんだなぁって思ったニコニコ




テーブルの上














壁の仙蔵くんともウシシ











コラボのドリンクトロピカルカクテルトロピカルカクテル

雪見だいふくのは

しんべえのおにぎりお団子

ミサミサが私に

ご馳走してくれましたラブお願い

ありがとうニコニコハート


アクスタ(アクリルスタンド)は

※初めて略し方を知った看板持ち

左が昨日お店でミサミサが

買ったもので、

右がミサミサが

持って来たもの。


左が立花仙蔵くんで

右が綾部喜八郎くん。


ミサミサの1番の推しは

綾部喜八郎くん目がハート愛飛び出すハート







ドリンク頼むと

コースターが付いてくるんだけど、

どっちもミサミサが大好きな

立花仙蔵くんだった!!!!


miracleおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキ虹





2時間のカラオケで

2人で

「そうさ!100%勇気〜!」

って歌いましたカラオケカラオケ泣き笑い泣き笑い


私の思いつきの

オリジナル振りも混ぜて(笑)




それから

LUMINEの

屋上みたいな

外国のホテルみたいな雰囲気の

ところで

涼んでからやしの木

しゃぶしゃぶを食べました豚




めっちゃ楽しかった〜ラブラブ




歌はもっと練習したい!!!


出産してからか

ただの加齢か

高い声出なくなったし

歌もヘタクソになった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



がんばる!!!!