高井くん


初ゴールおめでとうお祝いお祝いお祝い花火花火




15日、ましろちゃんを


お迎えに行って、


帰って来て


夕飯あげたり家事したり


パタパタしてたら、


試合のこと


すーっかり忘れていて、


その貴重な1点目は


見れませんでした(苦笑)



ちょうど入った直後のとこから


見ました(苦笑)ネガティブ泣くうさぎ驚き不安真顔








打点の高いこと高いこと。

高井くん。

192cmと背が高い高井くん。

おねがいウシシ












気持ちいいゴールだ!!!








可愛い笑顔!19歳笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



はじける笑顔キラキラ笑い泣きぐすんえーんアップアップアップ

高井くん、おめでとう!!!!

そしてありがとう!!!




かわいいなぁお願い




頑張ったね!!!!













ここまでは良かったよねぇ。。チーン






2点目

シンが気持ち魅せてくれた。

こういうプレーが大好きだ!!

みんながこの勢い出してくれたら

めっちゃ良くなると思うんだけどなぁ。。































アキが流し込んだ!














シン、アキ

ありがとう!!!!






前半終わり。



この後は散々で、苦しい試合だった。


ボールは握ってるのに


決定力不足で。



私含めみんな昔の全盛期の幻影を


追い求めすぎてる。



もう強くない別のチーム。



代表レベルの強い選手が揃った


フロンターレじゃない。


また1から積み上げていかなきゃならない。



育てていかなきゃならない。



あそこまで至るにはまた何年もかかる。



強いチームにならないと


強い選手も来ない。



地道にやっていくしかない。




信じて辛抱強く待つしかない。