ゴミスの待望の初ゴール!!!!!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きお祝いお祝いお祝い


ゴミス!本当におめでとうキラキラお祝いキラキラ

えーん拍手 えーん拍手 えーん拍手






昨日は15:00〜試合で、前半終わったところでお迎え行って、後半始まって少ししてから帰って来て、また見た。







今、記事を書くにあたって思うこと。。


ゴールが3つも決まって、写真の枚数多くなってしまって間引く作業、、久々だし、喜びだなぁ。。

当たり前のように感じていたことって、なくなってしまうと有り難みが身に染みて分かるよね。


全てのことを当たり前と感じないようにしたい。







試合中に書いたメモ。




開始間も無くアサヒの積極的なシュート好き!いい!



ほらー!!!って言った。ゴミス初ゴール。絶対今日来ると思ってた!!!絶対今日入ると思ってた!!!!泣いた。



GKから奪った遠野ナイス、シュート惜しかったけど、その後のマルちゃんも最後まで諦めず走ってナイス。



39分大南ナイス!!!カミのフォロー。あわやゴール許すとこだった。。



42分マルちゃんいいよ!なんかダミアンみたいだった。トラップからの反転シュート。



遠野とゴミス良い相性。ヒャッ!!って高い声出た!!2点目サイコー!!!








ジェジエウ

J1通算100試合出場

おめでとうキラキラお祝いキラキラ

  サッカーイルカ日本ブラジル


本当にいつもありがとう悲しい飛び出すハート


なくてはならない存在。


奥様も可愛い目がハートキューンハート







ゴミスの感動の初ゴール笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

いやぁもうこれ完全にDF、フェイントにハマってくれて。。ゴミスの技術、、素晴らしい!!!


















めちゃくちゃかっこよかった!!!!

こういうの待ってた!!!!!

もうゴミスのゴール来るなぁって

前節でフラグびんびんだったの

やっぱみんな感じてたよねおねがいラブ悲しい










鬼さんぐすん恋の矢








もうこの一連の表情に号泣えーんえーんえーん























ゴミス、遠野、ありがとう!!!!

















ゴールパフォーマンス忘れるくらい喜びの感情を爆発させたゴミス悲しいキューン

際と泰斗に、カメラに向かってゴールパフォやりなよって促されたけど、時間経ち過ぎて、1点目ではやらなかったゴミス(笑)爆笑

みんな笑っててかわいい目がハート悲しいキューン





良かったぁ

本当に良かったぁぁぐすん恋の矢



















2点目、また遠野から!!!

本当に遠野ナイスアシストやった。











速すぎて全然うつってない。。(苦笑)












泰斗が決めたみたいに見えるね(笑)泣き笑い










ついに出たゴミスのゴールパフォ

キラキラキラキラしし座キラキラキラキラ









ゆったりやってて

迫力あって

ゾクゾクする感じでかっこよかった。

ゴミスは、アキとはまた違った濃さの

セクシーなかっこよさがある。

髪型もめっちゃかっこいい。



ゴミスがアキに後ろから抱きついて

いっぱいギューして

2人とも笑ってた仲良さげな

写真を後で見かけたたけど、

これはたまらんと思った(笑)ラブラブ



















もうこの時点で

ハットトリックあるな、って思った。

みんな感じただろうな。













3点目、マルシーニョがゲットしてくれたPK。











マルちゃんありがとう泣くうさぎ








キッカーはゴミス!!!























めちゃめちゃ冷静で

かっこよかった!!!

























ゴミス!ゴミス!!ゴミーーーース!!!!!


ゴミスありがとう笑い泣きハートハートハートハートハート





ハットトリック、


38歳での達成は、


1993年鹿島のジーコの40歳に次ぐ


歴代2位の年長記録らしい!!!!!




また41歳でも


フロンターレでやって


記録塗り替えよう!!!!










はぁ、、勝ったぁあああ!!!!!!!



幸せ。。悲しい恋の矢












高井くんもおかえり!!!

そして

アジアカップ優勝おめでとうキラキラお祝いキラキラ


ブログには書けてなかったけど

結構毎試合見て応援してた!!!

決勝は前半終わって

力尽きて寝てしまったけど(苦笑)


碧とかみたいに

どんどん自信つけて

上手くなって

海外へと羽ばたいていくんだろうなぁ

って思った。








タツヤ!!!

頑張れ!!!!!









水かけの儀












可愛い笑顔おねがい


ゴミス優しいんだよね〜







カミも沢山の


ビッグセーブありがとう!!!!!!


クリーンシートおめでとう!!!!




大南、早く良くなりますようにぐすんお願い







これから全部こういう試合になるように、


この試合を上回れるような出来になるように


高みを目指していこう!!!