本当にしたい格好をしようって思って

買ったズボン。


上も下もユニクロ!爆笑


ユニクロのこーゆーの

ジャブジャブ洗えるのに

わりと長持ちして好き。



本当は

ここぞって日まで

下ろさないつもりだったけど、

なんか気分で

なんでもない今日、下ろした!(笑)


ま、ユニクロなんで、

ここぞって日にドヤれる感じでもない

ですが(笑)、

自分的には

育児してると汚れるの必須だから

敬遠してた白を買ったってゆー

大きな一歩。


ましろちゃんが

手がかからなくなってきてる証。




帰宅してすぐ

髪とかさないと

こう!(笑)


こう!(笑)






とかすと、こう!ニコニコ



XLのブラウス。






















ばんにんうけするかなー(笑)





鯉のぼりちゃん

今月いっぱいは

いまーすよ






靴履かなければ

ずるよ(笑)

裾上げめんどくさかった。汗うさぎ




ボタン押した指のままバック





わざとらしく






髪伸びたでーーー















かわいーー










これもトップ画像候補だった。





かわいーー






























職場で

GWに沖縄にサップしに行かれた

お姉様から

「月桃」(げっとう)

というお花をいただいた。


道端にいーっぱい咲いてるそうで

めちゃくちゃ万能なお花らしい。


お名前も見た目も可愛い。



ハイビスカスやしの木









美しく生けられてはいないけど


愛でます。。



ぶり〜んてしてて可愛いし


とっても良い香りラブキューンラブラブラブラブラブラブ




ありがとうございますキラキララブラブ






白とピンクで


今日の私も


月桃みたいやったなぁニコニコ飛び出すハート笑







今週もおつかれさまでしたオカメインコ花