悠のキャプマ。キャプテンマーク。

僚太早く帰って来て〜ぐすん泣くうさぎ

僚太との阿吽のやつ求む!!



(目をつぶってるとこしか撮れなくてごめんなさい。)

際くん

J1デビューおめでとうお祝い


甲府のユース出身の際くんは

お父さんの母国である

オランダのプロリーグで活躍してたけど、

オフの時は

甲府に練習しに来てた。

そこで優斗と出会った。

ほんで2人は仲良くなった。

ほんでほんで

際くん、フロンターレ来ることになって

チャントは優斗の曲を継承した!


そしたらそしたら、

優斗が

たまたま等々力に仕事で来てる昨日、

なんと!

際くんにとっての

J1デビューの日となった!!!



やっばっ!!!!!


優斗が持ってんのは

ずっと前から

知ってたけど、

際くんも

持ってんなぁ〜〜おねがいおねがいラブラブ



すげぇなぁ。。




神様、いるなぁ。。


って思う。こういう時、特に。







↓試合中にメモった感想。ポイチさんか(笑)

ソンリョン、胸でのセーブ、かっこよすぎて感動した。めちゃめちゃ痛そうだった。。


23分、新、アキみたいなことしたなぁ。足踏ん張って背中で相手を抑えるやつ。


大南の相手と足を蹴り合うかぐらいのギリッギリのクリア、ナイスすぎた。勇敢すぎた。


43分、エリソンすっごいよかった。その前のマルシーニョは持ちすぎで良くなかった。


45分、エリソン自分で抜いてくのよかった。わぁってなった。


48分、へディングをドリブルみたいにして進んでくのすごく面白かった。


泰斗素晴らしい。随所に。


53分、新、コーナーにしなかったの、すごくよかった。


87分、遠野、相手を振り払って抜いてったの良かった。




幼稚な文面ですが(笑)笑い泣き笑い泣き






勝てなかった。。



判断が遅かったり良くなかったり、


パスミスだったり


息が合ってなかったり


というところが目立った。



けど、みんな一人一人


意識変わったってのは


すごく伝わってきた。



その調子で、


その気持ちをどんどん上げていけば


ちゃんと勝てるようになるなぁ


って感じた。

























旧川崎対決。



等々力ホームだった対決。



よきかなおねがいぐすん