桜見せてくれてるましろちゃん。


日曜日は

急遽家族の仕事がなくなったので

近所の公園にお花見に行きました桜


今週末ではもう散っていそうだったので

お花見行くなら

先週末って感じでした。


雨もあったりするし。


今年は開花が

例年よりだいぶ遅かったですね。



新年度になってから

ってなかなかなかった気がする。





コーディネートは
ちょっと変になりました(苦笑)
ワンピが今のましろちゃんにとって
丈感どんなもんなのか
見たかった。


ましろちゃん、
首からぶら下げてるのを
ドキンちゃんの
抱っこ紐にしてるんですが、
ドキンちゃんの腕を引っ掛けないと
落ちるのに、
それを嫌がって
何度も落ちて、
ネガティブ魂が抜ける真顔
私がこういう顔になりました笑笑

どうしても
ドキンちゃんの顔だけで
引っ掛けたいと言うなら、
その分紐をタイトに
ましろちゃんにくくりつけようと思い
斜めがけを推奨しましたが
嫌がられました(苦笑)ネガティブ魂が抜ける真顔


それでは
ドキンちゃん自体と紐との
結び付きを強固にしようと思い
クリップでとめようとしたら
ドキンちゃんが痛いと
泣かれました(苦笑)ネガティブ魂が抜ける真顔


他にも色々ありましたが、
そーゆーすったもんだがあって
本当はもっともっと遠くの公園まで
お花見に行くつもりでしたが
「前途多難」「宏美限界」「早々に英断を」
と、近くの公園に
予定変更しました。


こーゆー融通きかない
頑固な一点張りみたいなのを
ちょくちょくされることが、
ワンオペでは出かけたくない理由です。

私がストレスフルになるので知らんぷり







桜を綺麗に撮るのは

難しいですよね。

どうしても逆光になって

黒っぽくなる。。




































ぺんぺん草

ナズナ。


これで遊ぶの好きだった。


自然に生えてる草花での遊び

私はいーっぱい知ってる看板持ち


緑豊かな田舎で育ったからニコニコ






こうしてな。

でんでん太鼓みたいに

クルクルしてな。

耳元で聞くと

小さな可愛い音がする。

ハートちゃん。


からまってくると

音が少なくなるから

また新しいの作ってな。





会社としての新年度始まって2週目、


先週は仕事が多過ぎて


それを定時内で


全力で終わらそうとするから、


いつもの1.5倍ぐらいのパワーで


やったので、


ものすごく疲れて


毎日帰りの電車は寝ちゃって


乗り過ごしそうになるし、


お風呂では


湯船で毎晩寝ちゃってました。



今週は少しずつ


落ち着いていきそうです。





みなさん


おからだご自愛ください鍋サラダ

おでん左おでん真ん中おでん右