ミサミサファミリー/誕生日&クリスマスプレゼント


↑この日の続き的な記事をば。





育児奮闘中の自分の写真て


なかなか自分では撮れないから


載せることも少ない。




今回はレアめな写真。




腕めいいっぱい伸ばして撮る


万年同じ顔の


自撮りじゃない!!(笑)












すみっコぐらしの
にゃんにゃんちゃん。




家を出発するなり

「ママがだっこちゅる〜」

と言うのがお決まり。



ぜーーーーーんぶ、ご指名はママ。



ぜんぶ対応してたら


身も心も持たないネガティブ



だから隠れるのですドア




強制的に選手交代。













逆光だけど

良い写真。


顔な(笑)


力入れて

「ふんっ!!」てなってる時。














珍しくだいぶ目が垂れてる(笑)









目ヂカラ、圧が強いけど(笑)、

良いニコニコ

























新宿中央公園にて。













全てがとても「途中」な私(笑)


ポイントは

にゃんにゃんちゃんが

ケラッタ(ヒップシート)に

乗ってること(笑)猫しっぽ猫あたま











こうやって撮ったのが

↓これな。











全速力で突進してくるから

この顔で受け止め(笑)















こんな感じで

靴とか砂とか泥とかお菓子とかお茶とか

色んなもので

汚れる運命だから

白っぽい服着たくても

なかなか買えない。


そろそろ少しずつ買いたい。






美しいママ


じがじさん照れ








ここのすぐ近くで

2022年6月あたりに

1ヶ月働いてました。


とても良い職場だった。


とてもよくしていただいた。



何も悪いことはなく

後腐れなく

やむを得ない事情により

1ヶ月で終わったけど。














自撮りでは見せられない


レアめな


ママの顔、でしたラブラブ看板持ち看板持ちラブラブ