1番上の兄ファミリーから


ましろちゃんに


たぁ〜っくさん


素敵なおさがりが


届きました目がハート飛び出すハート



佐々木家の初孫ちゃんニコニコハート



3つ上の


ましろちゃんの従姉ちゃんおねがいおねがい




収納の少なかった我が家に


配慮してくれて、


タイミングをみて


あっためていてくれた悲しいスター




本当にありがとう泣くうさぎラブラブ







さっそく気に入って

オシャレな

おねえさん麦わら帽子を

かぶって

ドキンちゃんと

お出掛けしようとする方。

ベビーカーなのかな?





気に入りすぎて

今日も

お外に行く時に、

コートに

この麦わら帽子かぶってた(笑)


季節感ちぐはぐ。爆笑


好きなら

かぶりたいなら

それでいいよぉ指差しウインク












こちらの

にゃんちゃんトレーナー

「なんだかとっても懐かしい。なんだかとっても既視感がある。親近感はんぱない。。」

って思ったら、


↓これでした(笑)笑い泣き





出雲のゆめタウンで買った

首のあったかいやーつ。

ネックウォーマーか(笑)黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


めっちゃ愛用してたやーつ。


かなり劣化したから

もう捨てたけど悲しい


同じ人が描いたのかな??(笑)




母が20代の頃に着てた

うそんこPUMA、

「PUNCH」のジャージ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

148cmの母のなので

袖とか、つんつるてん。

さすがに

捨てたけど泣くうさぎ


中学の時に

古着のジャージとかが流行って

私はその頃から着てたから

愛着はんぱなかったけどぐすん




仕事のストレスで

基礎体温、排卵日が

不規則で妊活うまくいかず、

ストレスフリーになるために

一旦仕事してなかった頃。


子供もおらず

家にいるだけなら

料理ぐらいは作る(苦笑)




骨を埋めてもいいと思えた

大好きな職場を去る時に

いただいた可愛い

エプロン。


思いがけず

ましろちゃんがよく見てる

YouTubeのおねえちゃんたちも

同じ柄の着てた!!カップケーキカップケーキカップケーキ






緊急事態宣言出た頃、

花粉症とストレス?のせいでか

顔が異常に痒くなって

白色ワセリンを

べったべたに塗って

髪1本も顔に触れないようにしてた頃。






もう間も無く

ましろちゃんが

着てくれる頃。





リモートで仕事させてもらえてた頃。

とにかく

身体を常にあたためてた。













がんばろ〜って

トモモが

自家製酵母の

手作りの

美味しいおいしいパンや

手作りの

可愛いマスクを

送ってくれた時。

愛情便ぐすん恋の矢恋の矢恋の矢








いつも冬は

一緒にいたなぁ、、って

いう

黒猫まっピンクネックウォーマー。。



思い出す。。泣くうさぎ











今日は

出張ドーナツ屋さんが

来てくれましたピンクドーナツドーナツ


帽子が似合いすぎて

愛おしいラブラブ目がハート目がハートキューン飛び出すハート飛び出すハート


一生懸命あげてます。





ドーナツ屋さん
ごちそうさまでしたもぐもぐラブラブラブラブラブラブドーナツピンクドーナツ