今日は

みっぽとよーすけべと

横浜の赤レンガ倉庫と

中華街に行ってきました船中国ラーメンパンダ


私の誕生日祝いということで

私の行きたいところの

リクエストを聞いてもらえましたおねがいラブ


とはいえ

いつもかなり

私の希望を

聞いてもらいまくってるけどてへぺろ



めっちゃ楽しかったぁ看板持ち







日本大通り駅を降り立つなり

私の趣味、大好きな近代建築が

たぁーーーーーっくさんあって

カッコイイかっこいいゆーて

パシャパシャしながら

歩きましたカメラカメラカメラ



















よーすけべに

モデルさんみたいに

撮ってもらえた爆笑

でかしたぞ!よーすけべ!(笑)




観光地の前で

斜めに立って

首傾げて撮る

おばちゃんのマネ(笑)


可愛いラブ笑い泣き


















遠すぎたな(笑)


まずまず。いいでしょう!




















しゃぶ葉

にて、

しゃぶしゃぶすき焼き

食べ放題もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


みっぽ、よーすけべ

ご馳走様でしたニコニコキラキラキラキラキラキラ


本当にありがとうおねがい

























いつもおだってる42歳。

おだづ→ふざけてる(ちょけてる)























APAさん高く建て過ぎて

ランドマークタワーの

邪魔してるなぁぶー汗









全ての装飾が

かっこいい。

無駄に見える飾りほど

フェチ。













この後、

ヴェローチェで雨宿りのつもりが

4時間ぐらい居たかなぁ(笑)




わーーい!!中華街!!


佐々木家の家族5人で

最初で最後の家族旅行、

箱根に還暦祝いに行った時に

ランチした以来だったぐすん








ちょうど春節のお祝いで

すごく活気があった!!!


中華街は

夜に来るのが

煌びやかでいいね。




北京ダックが入ってる

「中華クレープ」ってやーつ。

めっちゃ美味しかったぁ!



龍さんと一緒に。

私はダーチーパイ。

大きな鶏の唐揚げ。







ちなみに

この写真は

こうやって(2枚目)

タイマーで撮りました(笑)





こんなでも、可愛い(笑)





これのデジャヴ(笑)

2019.6.2 御岳山富士山




何をするにも

100%全力な宏美ちゃんラブ