私の趣味の時間看板持ちキューン



ママ業の中で


なぜだか特に幸せを感じる、


自己満の世界(笑)ニコニコ



「1人で何の邪魔も入らずに


 没頭してやらせてもらう」


ってのが第一条件


ではありますが(苦笑)ニコニコ汗汗



視覚による


色彩感覚的な


自分のセンスを


フルに使うから


すごく楽しいキラキララブラブ



宏美ワールドを表現できる。



とはいえ


自分で選んで買ったものではなく


お下がりでいただいたものだから


宏美ワールド100%ではないけど、


お下がりは


どれも可愛いなぁって思いながら


使わせてもらってる。



頂き物ではあっても、


持っているものの中で


その時々のサイズ感で


ベストを探して


組み合わせるのが楽しい。




伝わるかなぁ、この感じ(笑)てへぺろニコニコ




これは家から着て行くやーつ。

今回はこっちをメインにやった。

こっちを先発メンバーとした(笑)。


上はぜーーんぶ

裏起毛にしてやったぜ!(笑)キメてる


来週あたりは

一年で1番ぐらいに寒いだろう

と、ふんで雪の結晶


1番上の兄のお嫁さんから頂く

幾何学模様のお洋服が

私はすごく好き乙女のトキメキゆめみる宝石


月曜のと金曜のですね〜ウインク



水曜、真ん中のだけ

上下共に、うちで買ったやつですかね〜





こっちはお着替え用。

金曜、右端のだけ

後ろ向きです。

背中のフリフリを

見せたくてふんわりリボン


木、金と

暗めの色で

珍しく

シックな感じ、

かっこいい感じに

なりましたねースーツフラッグダーツ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


木曜のトレーナーは

エッフェル塔が描いてあったので

下を真っ黒にして

パリジェンヌをイメージしましたフランス

カバンハイヒール香水ハットドレスエプロンソフトクリームマカロンピンクマカロン赤ワイン


水曜と木曜のズボンだけ

うちで買ったやーつ、ですかねぇニコニコ


今回はフリフリ率が高いですねおねがい


フリフリだぁ〜〜〜い好きラブ目がハートドレス





数週間しか着させられない


裏起毛weekヒツジヒツジヒツジ



室内で汗かくから

裏起毛着せたくない保育園側と、

行きや帰りやお散歩時に

凍えさせたくない親との

せめぎ合い(苦笑)赤ちゃんぴえん




ましろちゃんは


平熱が36.0℃前後で


かなり低めなのですチュー





とりあえず

今週も可愛くできました、かねぇしっぽフリフリ


サイズは90〜110を

着せてますセーターデニム


靴は、今は14.5cm。

15.0cmも、はける〜って感じですスニーカー





可愛いお下がり


みなさま


いつもありがとう泣くうさぎ飛び出すハート