1/21〜24で


出雲に帰省しました。




義母が怪我で入院中で


義父が家事いっぱい


頑張っていましたぐすん




出雲のゆめタウンの


スタジオアリスで


みんなで七五三の撮影したかったけど


今回は諦めました。







たまき

大好きなうどん屋さん。

とっても美味しい。

子供に優しい品の良いお店。


コスパよすぎる。メニュー豊富。



西のうどん、大好きラブ照れ



ましろちゃん

車移動で秒で寝たから、

お店では小上がりの桟敷席で

座布団に寝させられた。


毛布も貸してくれる。


こーゆーのが

田舎の最高なところ。


畳で、隣で寝かせて

ゆっくりご飯食べられる悲しい飛び出すハート






おんぶブームな方。

おんぶ&ひこうき飛行機














動画のスクショ。

20代後半の

めいっこ(ましろちゃんのいとこ)が

3歳のお誕生日プレゼントに

ワンワンをくれた目がハートプレゼントビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


ワンワン言いながら

すっごく動く

可愛い子犬ちゃん。


ビビりながら

ちょっかい出す方(笑)














実家って感じの背景ウシシ


芽が伸びきったタマネギで

お店屋さんごっこする方。




これも動画のスクショ。











今年が着納めだなぁ悲しい

思い入れの深い

憧れのジャンプスーツスノボ手袋

手袋も可愛いおねがいラブ

お下がり

みなさまいつも

本当にありがとう泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ


私は、とにかく楽なかっこうで

すっぴんで

寝癖ボサボサで

すごしました(笑)イヒ汗汗


荷物がいつも

「多かったなぁ」

と後悔するので

オシャレ着は1セットだけに

しました。


電車移動も飛行機の中でも

ましろちゃんと一緒だと

ぐったりするほど

大変なので、

とにかく身軽に、両手をあける。






ゆめタウンの

フードコートで

家系ラーメンラーメン


だいたい

味玉トッピング追加する〜おでん真ん中






帰りの飛行機は

19:30発の予定だったけど

21:00ぐらいに

やっと飛んでくださった。


乗る予定だった飛行機自体も

変更したらしい。


次の日仕事なのに

帰れるかって

はらはらした。



てか行きは東京は大雨。

着いた翌日から3日間は雪マーク。

帰る最終日が1番雪降るってゆー。

天気予報見ながら

帰って来れないことも覚悟して

のぞんだ帰省でした。


運良く帰れてよかった。


終電だったけど(苦笑)






出雲で。帰り。

はんぱないゆき。



冬生まれの私は

冬は普通に好き。

雪、大好き雪だるま




寒かったよしっぽフリフリ







羽田ついて。

家での練習の成果が発揮できた方(笑)。


羽田の中を意気揚々と

スーツケース押して走ってました(笑)


点字ブロックにつまずいては

ドキンちゃんがぶっ飛んでました(笑)






JALのタイムセールで

かなりお得に帰れた

レアな帰省でした。




ばーばに

ビデオレター送ったり、

のんびり

楽しく過ごせた帰省でした。