出雲縁結び空港飛行機



島根に今日から帰省しています。



朝は4:00起きの予定だったけど


3:45にましろちゃんに


起こされて(苦笑)、


7:10羽田発の便に乗りました。



ましろちゃんは


3歳になったので、


初めての座席購入でした。



いっぱしの大人とおんなじ


座席。



小さいから優遇されていた


事前改札も


初めて対象外となりました。



なんだか感慨深かったです。




雨だったので


雲の中ではかなり揺れて


ましろちゃんも私も


めちゃくちゃ気持ち悪くなって、


ましろちゃんは


「おみみがいたい!」


と泣きました。



何が痛いのか


自分ではっきりと言葉で


伝えてくれたことが


これまた感慨深すぎて


泣けました。



生後3ヶ月から


飛行機に乗るようになって、


ワンオペで何度も乗せて


心細くて


とっても怖かった。








この頃からの色んな苦労を思って


泣けました。




とても成長したなぁ、、


と。悲しい赤ちゃん泣き飛び出すハート





とりあえず


年末年始な気持ちで


ゆっくりします。