ひさびさの自撮りですおとめ座


お待たせしましたっ笑




寒いとこから帰って来たばっかなんで

顔がさむそーです(笑)雪の結晶ペンギン雪の結晶





今日はお給料日でしたので


懐と心が


ホクホクしとります(笑)焼き芋栗ハロウィン




順調に

髪伸びてまーーす






先日、初めて

育児のお手伝いに

行く側になりました。


とっても喜んでもらえて

めっちゃ良い事したなぁっていう

快感を覚えましたほっこりウシシ


今の私には

余裕があるので

またサポートしに行きたいと

思いますニコニコ






やたらアップで

すみませんね(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き







耳が寒さを

物語ってる(笑)

























しわーー



















こーゆー顔するよねー(笑)




今年のテーマは


「支える」


なのかもなぁ


と思いました看板持ち




私の人生が


わりと波乱万丈めだったのは、


人の心の痛みや辛さが分かるように


なるため


だったのだろうな


と思います。