やっと手に入りました!!!

新しい冷蔵庫。

脱!冷蔵庫なし生活ぐすん














1/6(土)に、


パナのEXタイプ






を買おうとして、


玄関のドアの取っ手が


邪魔で入らず断念。







それで、


私が心から愛する


三菱電機の


CXシリーズ
























を買おうとしたら、


今は在庫がなく、


在庫が入るまでも待てないので


断念悲しい悲しい悲しい







それで在庫のあった


日立のVタイプ


にしました。







前の。


大きさの差(笑)笑い泣き笑い泣き






私は何でも 三菱電機 推しですが、


お金を出すのは私ではないので


決定権はありません泣くうさぎ





三菱電機は


日本製にこだわり


本当に良い物を


真面目に作っているメーカーです。




ニクイねぇ!


トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ