またいつもの、

土日にやる

ましろちゃんの

保育園のじゅんび。


わたしのすきなじかん。






来週は

いよいよ今年ラストの週で

4日間なのでね、

4パターンだーけー。

保育園でのお着替え。


左下のデニムだけは

うちで買ってあげたもの。

あとは

みんなのお下がりラブ


こだわりは

月曜日が12/25で

ましろちゃんの3歳のお誕生日なので

まっしろなましろちゃんを

イメージした雪の結晶の絵柄に

したこと。





ジップロック新調おねがい




これは初登場かな。

お口拭きガーゼのジップロックと

セットにして、

無印のボックスに入れてます。

右から月〜木の順で。








これは

朝に着て行く方。

左端がお誕生日用の。

少しワンピっぽいのにしました。

あと最終日は

ねこちゃん祭や〜〜(笑)祭おじいちゃん猫猫しっぽ猫あたま三毛猫黒猫オッドアイ猫にゃーネコねこクッキーじーさんまぎれてもーたー(笑)


左から2番目のズボンだけ

うちで買ったやーつ。

あとはお下がり目がハートニコニコ

ありがとうございますニコニコ目がハート立ち上がる泣くうさぎラブラブラブラブ





取ってく順に重ねて





違う角度







上が保育園でのお着替え

下が朝着せてくやーつ。

コラ。







話変わって、、


私の愛するタオルハンカチちゃんたち。

これは、私のもの。

化粧品もアクセサリーも

全然持ってないし、

収集癖もないけど、

タオルハンカチだけは

良いの取り揃えておこうって

意識高い。

日替わりで選ぶの楽しい。



上段の左から2番目、

この緑が今はとてもブームで

これ系の緑ばーっかり

何かと買ってる。







あんまり関係ないけど笑、

これは20年くらい前に

伊勢丹で買った

絹100%で日本製の

スカーフ。

スカーフとして

首に巻いたりは

しないけど、

何か大事なものを包んだりしてる。








これは12/14に撮った。

後出し(笑)。




髪切る前。

上目遣い。あんぐり









たわいもない記事。




以上でーす。