先日、ついに


ましろちゃんを


私の大好きな髪型に


してあげられましたクシリボン



完全なる自己満ですが(苦笑)あんぐり汗







ハーフアップで


左右編み込みして


後頭部で


2本を合わせて結ぶやーつ。






友達のお子たちなら


たくさんリクエスト受けて


髪を結んできたふんわりリボン




いつか我が子にも。。


と夢見てふんわり風船星






いつもこのワンピやな(笑)

どんだけ好きなん?!(笑)








前髪な(笑)。

あえてそろえてないのだーよ

サイドのは伸ばそうと思って口笛

YouTube見てます(苦笑)





リトルヒロミンキラキララブウシシ

ミサミサがプレゼントしてくれた

可愛いリボン。

びぼん。


































かんがいぶかい。


感慨深い。おねがい悲しい