昨日の動画の続きでーす爆笑音譜



私の膝の上に両手を置いて


立とうとしてますバレエ



ましろちゃんの中で


マイブームな声が2種類


しっかり撮れました(笑)ウシシ



ひとつめは


グレムリンのギズモみたいな声(笑)。


なんか宇宙人みたいなイメージの宇宙人


喉に力をかけて喉を悪くするような


声の出し方してます(笑)。


そんで、むせてます(笑)爆笑



ふたつめは


おっさんが食後に爪楊枝で


シーハーする時みたいな声(笑)笑い泣き


もしくは


動物が威嚇する時のような声とでも


言いますか(笑)ウシシ



あごを突き出して


イーってやって


歯の無い歯茎見せながら


「シーッ」言うてはります(笑)笑い泣き




動画の最後では腰を上げて


膝もビーンとして


立とうとしてます筋肉ランニング




動画にはおさめられていませんが、


この前、ほふくぜんしん


みたいな、ズリバイ?


を一二歩できました祝日



初めて後ろではなく前へ


進めましたお願い




日々成長ちうの


まちろん


まっちーちゃん


まちーちゃん


まちちゃ


まちまち


マーシー


マシマシ


マッシー


マチコリーノパプリカーノ


ましろちゃんです(笑)女の子ラブラブ




愛され過ぎてて


たくさんのあだ名を持ってます(笑)爆笑





動画見てくださった方、


ありがとうございますプチューハート