こんばんは、えくヒロです照れ

 

 

【 週末弾丸激安ツアー2020年1月18日⑮Final】

 

 

2泊3日9,800円キラキラ

 

そうだ!ソウル行こーーー✨

 

思い立ってから、ちょくちょく安いエアチケット🎫✈を探してた去年2019年の秋🍁

 

政治的社会情勢もあり、ソウル今どんな感じ?と慎重に情報を集めてた時

 

「どこか行きたいーーー」と同じように日々ネット検索してたと言う友達と

 

ソウルの話しになり、即決!!で決まったソウル旅でした✨
 

そうするとね、

タイミング良く、安くても条件の良いツアー情報が入ってきたのキラキラウインク

 

 

今は新コロナウイルスのおかげで、簡単に渡航できなくなっちゃって

 

「今年はガンガン旅行するぞーーー!」

 

と意気込んでた、この気持ちの持って行き場が今なくてフラストレーション溜まってる💦(苦笑)

 

その分、振り返りの時間、ここに整理記録する時間が持てたと思って2020年1月ソウル旅ファイナルです照れ

 

 

 

 

画像は広蔵市場で買ったキンパブ(韓国のり巻き)
 

1パック300円位


私は必ずキムチとおシンコを抜くのでほぼ韓国海苔ご飯になっちゃう💦(笑)

 

 

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス