おはようございます、えくヒロですニコニコ

 

 

【 週末弾丸激安ツアー2020年1月18日⑬】

 

 

今のソウルの映えスポット

 

 

先月のアカデミー賞作品賞受賞の韓国映画🎥


「パラサイト*半地下の家族」


の中で妹役が言うセリフにでてくる

「恵化駅(フェファ駅)」2番出口(セリフは「3番出口」と言う)を降りて

 

 

 

 

💩のオブジェを通り過ぎ(苦笑)街中がアートになってる

 

梨花洞壁画村まで10分程。
 

 

 

 

市内観光ツアーに組み込まれてるらしい。
私達はもちろん自力✨
日本と画像的に変わらないんだけどね(笑)

 

 

 

 

「パラサイト*半地下の家族」のロケ場所もこの近く。

 

映画は旅行から帰ってから、一緒に行った友達と見に行って

 

「恵化駅3番出口で降ろして」のセリフに

 

まだ旅行が続いてるかの錯覚(笑)
 

 

 

 

帰りに時間なくて3番出口からタクシー乗ったんだよ🚕


その映画がアカデミー賞受賞でまたまたビックリキラキラびっくりポーンびっくり

 

 

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス