初日
S級特別選抜戦
10R
本線
◎①村上博
○⑤稲垣裕
▲③桑原大
△⑨松岡貴
☆④高橋陽

押さえ  ③流し    ④絡み


11R
本線
◎⑨古性優
○②三谷竜
▲⑦南修二
△⑤吉澤純
☆①渡邉雄

押さえ  ⑤流し  ①絡み


12R
本線
◎①平原康
○⑤神山雄
▲⑨柴崎淳
△②近藤龍
☆⑧澤田義

押さえ  ②流し  ⑧絡み







大宮競輪のホームページに面白いものが有ったのでご案内します。


私の大好きなギャンブルレーサー(笑)
関優勝もすっかりジジイになりましたね。
高橋昇平選手は実在します。
以前、青森競輪にも少し登場していました。
上品な差し、解るような気がしますね(笑)