おはよう~(・∀・) | HIROMIのブログ

HIROMIのブログ

2012年に脳出血で倒れて1種1級の左方麻痺になりました。今は訪問リハビリと自主トレと普段の愛犬とのお散歩を頑張ってます。まだ1人でお散歩に行けないので行ける様になりたいです。


今朝の来夢ちゃんとヤンチャ坊主のデカニヘンの空ちゃんだよ。何とか2ショット撮れた👍もう2人共じっとしててくれないから上手く撮れないんだよねぇ~💦しかも私が鈍臭いから余計にね😅

今は曇り☁これから降りそうだね。

雷⚡注意報が出てるよぉ~😱嫌だなぁ~💦
今日は近い現場に行った旦那さん、帰りもびっくりする位早く帰って来そうだよ。そんな時に雨が降ってなければお散歩に行けるのにねぇ~!
今日は何も予定も無いしのんびりするよ👍