おはよう~(•‿•) | HIROMIのブログ

HIROMIのブログ

2012年に脳出血で倒れて1種1級の左方麻痺になりました。今は訪問リハビリと自主トレと普段の愛犬とのお散歩を頑張ってます。まだ1人でお散歩に行けないので行ける様になりたいです。


今朝の来夢ちゃんだよ。昨日届いたベッドに入ってくれてるよ。もう1枚

寝ちゃった。寝心地はいいみたいだね☺️良かった。

ヤンチャ坊主のデカニヘンの空ちゃんだよ。何かやってやろうとしてるよ。本当に元気いっぱいでお母ちゃんは大変よぉ~💦

今日は晴れてるけど霧みたいな雲☁が出てるね

予報だと曇るらしいよ。まぁ連日の猛暑だから少しは雲が出てくれた方が楽になるね。もしかしたら雨が降る所もあるかもしれないらしい。うちの旦那さん、この間現場で熱中症みたいになってしまって、それから体調がいまいちなんだよね。まぁこんな酷暑の時に毎日外で仕事してるんだから、当たり前っちゃ当たり前なのかもしれないけど。
今日も都内で仕事なんだよね。最近は毎日、家に病院から電話があるんじゃないかと心配だよ😨
私は今日は夕方からPTの訪問リハビリだよ。今日も外には行けないから家の中でのリハビリかな。まだ股関節痛いしストレッチして貰うかな。