おはよう~(◡ ω ◡) | HIROMIのブログ

HIROMIのブログ

2012年に脳出血で倒れて1種1級の左方麻痺になりました。今は訪問リハビリと自主トレと普段の愛犬とのお散歩を頑張ってます。まだ1人でお散歩に行けないので行ける様になりたいです。


今朝の来夢ちゃんとデカニヘンの空ちゃんだよ~🎶今日は旦那さん近い現場で家を出るのがいつもよりもゆっくりで写真撮るのに協力してくれたんだけど、いまいちだったよ💦

今日は雲☁が多いね

今日も酷暑な気温になるみたい。また今日も熱中症警戒アラートが出てるしね。
水分は沢山とって気を付けないとね。
今日は何も予定の無い日。
今日はこの間Amazonで注文した冷感接触の来夢ちゃん用のベッドが届くよ。
もういいなって思うとワンコの物はすぐに買っちゃうよね。自分のは中々買わないのにね。