ワンズを2階に連れて行く方法。 | HIROMIのブログ

HIROMIのブログ

ブログの説明を入力します。
最近はフォロー申告してくれる方が多いんですけど、今はフォロワ-さんは募集してません。ただの自己マンblogです。


このキャリーはショルダーにもなってて肩掛け出来るタイプなの。まっ❗️普段は来夢ちゃんも空ちゃんも階段は自分で登ってくれるんだけど、お留守番の時とかは何かを察知して絶対に自分から行かないのねぇ~!だからこのキャリーで2階に連れて行くよ👍普段からキャリーを出せば勝手に入ってくれるんだ☺️これを2回やる感じかな。下のリビングに降ろす時は空ちゃんはゲ-トを開ければ勝手に自分から降りてくれるから楽なんだ。(本当は余りいい事じゃ無いけどね)昇るのは運動になるから大丈夫なんだって。獣医さんが言ってたよ。来夢ちゃんは階段を自分で降りる事が出来ないからキャリーに入れて私が下に降ろしてる。これ結構大変だよ💦こんな感じかな。きっと他にも色々な方法があるんじゃないかな。自分が楽な方法が1番だよね♪
オレオさんこんな感じで大丈夫ですかね?