おはよう~(^○^) | HIROMIのブログ

HIROMIのブログ

2012年に脳出血で倒れて1種1級の左方麻痺になりました。今は訪問リハビリと自主トレと普段の愛犬とのお散歩を頑張ってます。まだ1人でお散歩に行けないので行ける様になりたいです。


今朝の来夢ちゃんと空ちゃんだよ。今日は雨でお休みの旦那さん。今はちょっとだけ雨が上がってるから車を洗って来るって外に行っちゃった。お父ちゃん行っちゃったって感じなのかな?

今日はちょっと肌寒い感じだよ。昨日もちょっと肌寒い感じだったけどね。んで明日は気温が25℃以上になるって予報だし。寒暖差が凄いよねぇ~!何か体調がいまいちだよ。熱とかは無いんだけどね。何かだるいんだよねぇ~💦暑くなったり寒くなったりだからかなぁ~!明日はリハビリだし。体調整えないとだね。