おはよう~(^-^)/ | HIROMIのブログ

HIROMIのブログ

2012年に脳出血で倒れて1種1級の左方麻痺になりました。今は訪問リハビリと自主トレと普段の愛犬とのお散歩を頑張ってます。まだ1人でお散歩に行けないので行ける様になりたいです。


今朝の来夢ちゃんだよ♪どこ見てるんだろうね。眠くてボケ~としてるみたい。

ヤンチャ坊主の空ちゃんだよ♪

今日も気持ちいいお天気だよ♪

気温も昨日よりも上がるみたいだよ♪
来夢ちゃん最近お口が匂うんだよね。掛かり付けの動物病院で見て貰っても大丈夫って。まだ大したこと無いって言うんだよね💦麻酔して取るほどじゃ無いって事みたいなんだけどね。うちの旦那さんは前に風太を全身麻酔で歯石を取った時に脱腸になっちゃって。それからはちょっと全身麻酔は怖いみたい。確かに色々と身体に負担を掛けるからね。私も心配だし。とりあえずは歯周病とかにはなって無いみたいだから無麻酔で歯石を取ってくれる所を近くで見付けたんだ。そこで歯石を取って貰おうかと思ってまだ先なんだけど。5月に予約取ったよ👍綺麗になるといいな。そこは取ってる間の動画も言えば見せてくれるみたいなんだ。それも安心だよね♪
さて今日も家の事するかな♪