おはよう~(^_^)v | HIROMIのブログ

HIROMIのブログ

2012年に脳出血で倒れて1種1級の左方麻痺になりました。今は訪問リハビリと自主トレと普段の愛犬とのお散歩を頑張ってます。まだ1人でお散歩に行けないので行ける様になりたいです。


今朝の来夢ちゃんだよ♪今日も美人さん❣️

今朝の空ちゃんだよ♪可愛いお顔してって言ったら、このお顔してくれたんだけど、空ちゃんの中では可愛いらしいよ☺️

今朝も快晴☀️だよ

でもやっぱり朝は寒い💦早くもっと暖かくならないかなぁ~❗️
今日は夕方からPTの訪問リハビリだよ。お天気もいいし外に行けるといいんだけど、風が凄く強く吹いてるんだよね💦行けるかなぁ❓️