おはよう~( ´-`) | HIROMIのブログ

HIROMIのブログ

2012年に脳出血で倒れて1種1級の左方麻痺になりました。今は訪問リハビリと自主トレと普段の愛犬とのお散歩を頑張ってます。まだ1人でお散歩に行けないので行ける様になりたいです。


今朝の来夢ちゃんと空ちゃんだよ♪2人で旦那さんの朝ゴハンをガン見してるよ。本当、食いしん坊なんだよねぇ💦

今日はあいにくのお天気だよ。折角の日曜日なのにねぇ~❗️これから雨みたいだし。お散歩に行けそうも無いよ。。。

今日もめちゃくちゃ寒いよ💦ついこの間、初夏みたいに暖かい日があったから余計に寒く感じるよね💦
本当、寒いのは嫌いだよ。何か予報だと今月は寒いみたい。来月も上旬は寒い日が多くて下旬になってからやっと暖かい日があるらしい。はぁ。春は遠いね。
今日は3時から来夢ちゃんと空ちゃんの月に1度のシャンプーの日だよ。綺麗にして貰って帰って来るかな☺️楽しみだわ☺️