海の公園ドックラン。 | HIROMIのブログ

HIROMIのブログ

2012年に脳出血で倒れて1種1級の左方麻痺になりました。今は訪問リハビリと自主トレと普段の愛犬とのお散歩を頑張ってます。まだ1人でお散歩に行けないので行ける様になりたいです。

朝は地震があってかなり揺れたしビックリしたよ💦でも散歩には行って来たよ👍今日も海の公園ドックランに行って来たよ👍


2人仲良くドックランの中を歩いてるよ♪

今日は日曜日だしワンコも人もいっぱいだったよ。空ちゃんは遊んでくれるワンコを見つけては一緒に走って遊んでた☺️

来夢ちゃんもいっぱい走り回って来たよ♪もうニコニコだよ♪

空ちゃんもいっぱい走り回って満足したかなぁ?

楽しかったねぇ~❣️また行こうね♪
私は早く歩くのは怖くて今日はゆっくり足元見ながら歩いてたよ。そうすればそんなに怖く無かった。変な所に力が入ってたみたいで麻痺側の足の太ももの裏側が痛い😰
家に帰ってちょっとしたらシャンプーに行かないとだわ。