おはよう(^○^) | HIROMIのブログ

HIROMIのブログ

2012年に脳出血で倒れて1種1級の左方麻痺になりました。今は訪問リハビリと自主トレと普段の愛犬とのお散歩を頑張ってます。まだ1人でお散歩に行けないので行ける様になりたいです。


今朝の来夢ちゃんだよ。ちょっとチラ見になってて可愛いでしょ❣️

ヤンチャ坊主の空ちゃんだよ♪やっと術着を脱がす事が出来たよ♪まだちょっとダケ気にしてオマタを舐めてたりはするんだけどねぇ~!傷口は綺麗になってるから多少舐めても大丈夫でしょ。

今日も快晴☀️だよ寒くて空気が清んでるから綺麗な青空だよ♪

ただやっぱり明後日はめちゃくちゃ寒いよ💦でも昨日よりもプラス2℃あるみたいだね♪
寒いと動きが怪しくなるのが嫌なんだよねぇ~💦麻痺側とかもジンジン痺れてくるしね。はぁ💦本当嫌だね。嘆いてても仕方ないね。なっちゃったんだからね。こんな私でも私なりに出来る事を頑張るよ✊✊
今日、明日は何も予定無い日、のんびりしましょかね☺️