こんにちは♡ひろみです♡
数秘で資質を知り
【そのままの私でいい】
【私らしく生きる働き方】
を導きます♡




今日のブログは、、、


自己価値は自分でコントロールする!!



わたし、自己価値

低いんだよねー





だから、うまくいかない、とか。

自己価値低いから

成功しないんだって言われた、とか。




人には、

家庭環境、学生時代、

関わる人間関係、

様々な影響を受けたり

経験を重ねたりして

上手くいくことも上手くいかないことも

あったりする



なかなか自信が持てなかったり

ポジティブに考えられなかったり

落ち込みやすかったり

これら、環境の影響も大きいもの





なんだけど!

私達の人生のベースは

産まれた時から決まっている❣️




産まれた日もつけてもらった名前も

意味があるスター

ひとりひとりに、

強み、武器、得意、使命、役割、本望、

人生の山、叶えていくこと、など。




与えられているの♡

だけど、

ほとんどの人は、知らない。



どうしても私たちは、自分の

【ダメな部分】

【できないこと】

【ないこと】

に目がいきがちで

心を持っていかれてしまう。



そこばかりに気を取られると

気持ちも下がっちゃうし、

運気も下がっちゃうんだよねえーん



自分の強みや望みをわかっていて

人生の山や、運気の流れを知っておけば

《ドンっっ》と構えられるし

《まぁ今はこんなもんか☝️》

と考えることができるので♡



私は落ち込んだり、

ネガティブな雰囲気になったときには、

自分の数字を見直して

意識するようにしているんだ❣️

意識するだけ、で(なにかしてる訳ではない)

スっと楽になるんだよね



不思議なんだけど

数字のチカラって、意識を変えられるし

自己価値コントロールできるし、

いい事だらけ❣️

みんなにも数字のチカラを感じて欲しいな♡





数秘mappingでは

あなたが持ってる数字からワードを

割り出し、思考や行動、記憶、家庭環境など

深掘りしていきます♡








みんな

幸せになる❣️

みんな

もっと素敵になれる❣️









今なかなか売上につながらない

発信につかれてきた

うまくいく気がしない

と、悩んでいるなら☝️

もうすぐ募集開始する

副業サポート1Day講座

を楽しみにしていて欲しい♡





ビジネス、集客、セールスの悩みを

一緒に解決して

当たり前に稼ぐあなたになってね💕︎








まずは、副業から🙆‍♀️

安定したら脱サラでもヨシ💕

どんなことで副業できるのか

1Day講座で知ってくださいね♡♡






副業1Day講座1ヶ月サポート付き

 数秘mappingセッション付きもあり🩷

開催するよー❣️


副業のこと知りたい‼️

始めてみたけど迷子になりかけてる‼️

数秘だけでもやりたい‼️

そんなあなたは、是非お話しましょう♡♡





数秘mappingでは

自分の氏名、誕生日から

過去、現在、未来のワードをもとに

あなただけの地図=map🗺

をつくっていくものです。


120分のセッションで

自分自身を深掘り、あなたらしく

生きるキッカケを見つけましょ♡




⬇️登録後【セッション】といれてね💕︎

友だち追加




⬇️募集締め切りました!⬇️

🚀🌎SNSビジネス構築講座2days🌎🚀

開催決定しました❣️❣️

向井ゆきさん監修:愛あるビジネスを

大切に伝えて広げてきたkyokoさんの講座を

お伝え出来るようになりました❣️

5/11.12💕💕



SNSビジネス構築講座







募集締め切りましたっ⬇️⬇️⬇️

並走して、ビジネスを進めていこう!!

一緒なら、大丈夫☺️

1ヶ月、しっかりサポートするよ♡

🩷🩷募集中!!副業サポート1Day講座

        1ヶ月サポート付き🩷🩷


副業サポート1Day講座








セッションを通して

+あなたの得意や強みを深堀り

+現在の状況、進捗を把握

+いまの悩み、これからの望みを伺います




ビジネスについての講座

+ビジネスの基礎

+あなたにピッタリなビジネスを構築




1ヶ月LINEし放題

+インスタの使い方

+発信アドバイス

+発信内容添削















提供メニュー


\\数秘mapping//

生まれた時から持っている武器、強みを

どう活かしたら

今を生きやすく、もっと上昇

させられるか♡を

数秘mappingセッションで

コーチングを用いりながら深堀りしていきます

答えは、あなたのなかに🩷



\\自分辞典セッション//

無意識(潜在意識)の

思考、行動タイプを気づき

得意の活かし方、

仕事、生活の楽勝パターン、

家族、友達、会社の人間関係の構築に

活用しましょうキラキラ



✅ 働き方を考えたい
✅ 副業を始めたい
✅ 好きなことを仕事にしたい
✅ 私らしく生きたい💗
✅ 私らしいを見つけたい💋
そんな悩みを持ってる方へ


おひとりおひとりに合った
道筋を、一緒に見つけていきましょう🫶
そして、資質診断も追加したら
あなたの資質も必ず見つかる🔥




興味ある方は、公式LINEやInstagramから
是非連絡くださいね💗




𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦はコチラ👇👇👇







 

 

 

 

そんな方は、

1度公式LINEに連絡下さいね💗

一緒に現状打破しちゃいましょ!

 

友だち追加

 

もしくは、

ID検索してみてね♪ 

@←アットマークも忘れずに

@854ollls

 

お友達追加後、

好きなスタンプ押してみてくださいラブラブ

↑お待ちしておりますラブラブ