こんにちは♡ひろみです。




今日のブログは、、、


自らを生きる!には


私らしく生きるには、

自らの人生を生きるには、

どうしたらいいと思う??



人生の満足度において

大事なのは

外側も内側も、満たされること



外側は、経済力や成功体験、地位

内側は、豊かさ、心のゆとり

などがあるのではないだろうか



例えば、

やりたいこと(内側)をやっても

なかなか収入に繋がらず、

毎月の収支にビクビクしていては(外側)

やはり満たされないし、



よく見せるために

ブランド物を身につけ

ホテルラウンジでヌン活しても

どこか心がポッカリしていては

やはり満たされない



幸せとは、

外側も内側も満たされること



そこで疑問を感じる。



私の満たされポイントって

なんだろう??

何をする時が幸せなんだろう??

本当にやりたいことって

なんだろう?

本当はやりたくないことって

なんだろう?



ビジネスを始める前も

わからなかったのに

始めてみたら

またわからなくなるのです。笑


これ、私も経験しました⚡️



稼ぎたい‼️‼️‼️の

一心で飛び込んだけど

果たして、そんなに稼ぎたかったんだっけ??

ブランド物欲しかったんだっけ?

ホテルラウンジより

ラーメンの方が好きなんじゃなかったっけ?爆笑



人はその時、その時で、

感じるものに変化するもの❣️

変化悪いことでは無いんだ、

新たなことを知り、視野が広がり、

視座が上がったから


新たな疑問を見ることができただけ♡♡



あなたは自らの人生を

生きていますか??

今の仕事に満足???

ビジネスに苦しくなってない??

自分迷子になってない??



副業1Day講座1ヶ月サポート付き

 数秘mappingセッション付きもあり🩷

開催するよー❣️


副業のこと知りたい‼️

始めてみたけど迷子になりかけてる‼️

数秘だけでもやりたい‼️

そんなあなたは、是非お話しましょう♡♡





数秘mappingでは

自分の氏名、誕生日から

過去、現在、未来のワードをもとに

あなただけの地図=map🗺

をつくっていくものです。


120分のセッションで

自分自身を深掘り、あなたらしく

生きるキッカケを見つけましょ♡




⬇️登録後【セッション】といれてね💕︎

友だち追加




⬇️募集締め切りました!⬇️

🚀🌎SNSビジネス構築講座2days🌎🚀

開催決定しました❣️❣️

向井ゆきさん監修:愛あるビジネスを

大切に伝えて広げてきたkyokoさんの講座を

お伝え出来るようになりました❣️

5/11.12💕💕



SNSビジネス構築講座







募集締め切りましたっ⬇️⬇️⬇️

並走して、ビジネスを進めていこう!!

一緒なら、大丈夫☺️

1ヶ月、しっかりサポートするよ♡

🩷🩷募集中!!副業サポート1Day講座

        1ヶ月サポート付き🩷🩷


副業サポート1Day講座








セッションを通して

+あなたの得意や強みを深堀り

+現在の状況、進捗を把握

+いまの悩み、これからの望みを伺います




ビジネスについての講座

+ビジネスの基礎

+あなたにピッタリなビジネスを構築




1ヶ月LINEし放題

+インスタの使い方

+発信アドバイス

+発信内容添削















提供メニュー


\\数秘mapping//

生まれた時から持っている武器、強みを

どう活かしたら

今を生きやすく、もっと上昇

させられるか♡を

数秘mappingセッションで

コーチングを用いりながら深堀りしていきます

答えは、あなたのなかに🩷



\\自分辞典セッション//

無意識(潜在意識)の

思考、行動タイプを気づき

得意の活かし方、

仕事、生活の楽勝パターン、

家族、友達、会社の人間関係の構築に

活用しましょうキラキラ



✅ 働き方を考えたい
✅ 副業を始めたい
✅ 好きなことを仕事にしたい
✅ 私らしく生きたい💗
✅ 私らしいを見つけたい💋
そんな悩みを持ってる方へ


おひとりおひとりに合った
道筋を、一緒に見つけていきましょう🫶
そして、資質診断も追加したら
あなたの資質も必ず見つかる🔥




興味ある方は、公式LINEやInstagramから
是非連絡くださいね💗




𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦はコチラ👇👇👇







 

 

 

 

そんな方は、

1度公式LINEに連絡下さいね💗

一緒に現状打破しちゃいましょ!

 

友だち追加

 

もしくは、

ID検索してみてね♪ 

@←アットマークも忘れずに

@854ollls

 

お友達追加後、

好きなスタンプ押してみてくださいラブラブ

↑お待ちしておりますラブラブ