こんにちは♡ひろみです。




今日のブログは、、、


現在地の自分を理解しよう


私の得意ってなんだろう?


私の好きってなんだろう?


私の望みってなんだろう?




人って自分のことをわかってるようで

わかってないもの無気力



褒められても

(イヤイヤ大袈裟な!)

(やって当たり前じゃん)

(褒める裏がある?疑)



なかなか受け入れられなかったり

そんな事ない!!わからん!!




じゃあ、あなた自身は

どう思ってるの?と聞かれたところで

うーーーん、

私ってなんにもないかも、、、

結構答えられないんだよねびっくりマーク



じゃあ、

自分の得意や資質、好きなことを

客観的に知ってみたら?

見つけにいってみたら?

と思うよ♡

✔自分の得意を知る

✔自分の今の望みを知る

✔自分の未来の望みを知る

✔自分の当たり前を知る

✔自分の苦手を知る

✔現在地の思考を知る



これらを言語化し、見て、聞いて、

知り、気づく。

そうすると今私がやるべきこと

やったらいいことが

パッとひらけるよ♡


数秘mappingでは

自分の氏名、誕生日から

過去、現在、未来のワードをもとに

あなただけの地図=map🗺

をつくっていくものです。


120分のセッションで

自分自身を深掘り、あなたらしく

生きるキッカケを見つけましょ♡




⬇️登録後【セッション】といれてね💕︎

友だち追加




⬇️募集締め切りました!⬇️

🚀🌎SNSビジネス構築講座2days🌎🚀

開催決定しました❣️❣️

向井ゆきさん監修:愛あるビジネスを

大切に伝えて広げてきたkyokoさんの講座を

お伝え出来るようになりました❣️

5/11.12💕💕



SNSビジネス構築講座







募集締め切りましたっ⬇️⬇️⬇️

並走して、ビジネスを進めていこう!!

一緒なら、大丈夫☺️

1ヶ月、しっかりサポートするよ♡

🩷🩷募集中!!副業サポート1Day講座

        1ヶ月サポート付き🩷🩷


副業サポート1Day講座








セッションを通して

+あなたの得意や強みを深堀り

+現在の状況、進捗を把握

+いまの悩み、これからの望みを伺います




ビジネスについての講座

+ビジネスの基礎

+あなたにピッタリなビジネスを構築




1ヶ月LINEし放題

+インスタの使い方

+発信アドバイス

+発信内容添削















提供メニュー


\\数秘mapping//

生まれた時から持っている武器、強みを

どう活かしたら

今を生きやすく、もっと上昇

させられるか♡を

数秘mappingセッションで

コーチングを用いりながら深堀りしていきます

答えは、あなたのなかに🩷



\\自分辞典セッション//

無意識(潜在意識)の

思考、行動タイプを気づき

得意の活かし方、

仕事、生活の楽勝パターン、

家族、友達、会社の人間関係の構築に

活用しましょうキラキラ



✅ 働き方を考えたい
✅ 副業を始めたい
✅ 好きなことを仕事にしたい
✅ 私らしく生きたい💗
✅ 私らしいを見つけたい💋
そんな悩みを持ってる方へ


おひとりおひとりに合った
道筋を、一緒に見つけていきましょう🫶
そして、資質診断も追加したら
あなたの資質も必ず見つかる🔥




興味ある方は、公式LINEやInstagramから
是非連絡くださいね💗




𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦はコチラ👇👇👇







 

 

 

 

そんな方は、

1度公式LINEに連絡下さいね💗

一緒に現状打破しちゃいましょ!

 

友だち追加

 

もしくは、

ID検索してみてね♪ 

@←アットマークも忘れずに

@854ollls

 

お友達追加後、

好きなスタンプ押してみてくださいラブラブ

↑お待ちしておりますラブラブ