みなさまおつかれさまです❣️




今日のブログは、、、


ビジネスはみんなを幸せにするもの!!


SNSで、お家で

ビジネスしてー、

稼ぐぞー‼️

とやってみて、初心者の人が陥りがちなのは





お金お金お金💰


ばかりになって、

すぐ結果を求めて、

一喜一憂して、周りと比較して

「お金稼げないじゃん!!」

「みんなは稼いでるのに!!」

って、負のループに入っていくもの。




SNSビジネスを始めたきっかけは

なんだった??


✔働き方を変えたい

✔ママでも稼げるようになりたい

✔旦那さんにプレゼントしたい

✔子供に好きなことをやらせてあげたい

✔家族を旅行へ連れてってあげたい



そう思っていたはずなのに




お金を稼ぐ理由を

忘れて

お金を稼ぐこと

へ目的が変わってません?🤔



お金お金言ってる人には、

残念だけど、お金は入ってこないのだ




🩷誰かのために使ってあげたい

🩷誰かのために役に立ちたい

人のため、周りのためを

最も大事にしていれば



自ずと、返ってくるものなんです✨




あなたの持っているものを

存分に出していきましょう💪





🚀🌎SNSビジネス構築講座2days🌎🚀

開催決定しました❣️❣️

向井ゆきさん監修:愛あるビジネスを

大切に伝えて広げてきたkyokoさんの講座を

お伝え出来るようになりました❣️

5/11.12空けておいてね💕💕



SNSビジネス構築講座







募集締め切りましたっ⬇️⬇️⬇️

並走して、ビジネスを進めていこう!!

一緒なら、大丈夫☺️

1ヶ月、しっかりサポートするよ♡

🩷🩷募集中!!副業サポート1Day講座

        1ヶ月サポート付き🩷🩷


副業サポート1Day講座








セッションを通して

+あなたの得意や強みを深堀り

+現在の状況、進捗を把握

+いまの悩み、これからの望みを伺います




ビジネスについての講座

+ビジネスの基礎

+あなたにピッタリなビジネスを構築




1ヶ月LINEし放題

+インスタの使い方

+発信アドバイス

+発信内容添削















提供メニュー


\\数秘mapping//

生まれた時から持っている武器、強みを

どう活かしたら

今を生きやすく、もっと上昇

させられるか♡を

数秘mappingセッションで

コーチングを用いりながら深堀りしていきます

答えは、あなたのなかに🩷



\\自分辞典セッション//

無意識(潜在意識)の

思考、行動タイプを気づき

得意の活かし方、

仕事、生活の楽勝パターン、

家族、友達、会社の人間関係の構築に

活用しましょうキラキラ



✅ 働き方を考えたい
✅ 副業を始めたい
✅ 好きなことを仕事にしたい
✅ 私らしく生きたい💗
✅ 私らしいを見つけたい💋
そんな悩みを持ってる方へ


おひとりおひとりに合った
道筋を、一緒に見つけていきましょう🫶
そして、資質診断も追加したら
あなたの資質も必ず見つかる🔥




興味ある方は、公式LINEやInstagramから
是非連絡くださいね💗




𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦はコチラ👇👇👇







 

 

 

 

そんな方は、

1度公式LINEに連絡下さいね💗

一緒に現状打破しちゃいましょ!

 

友だち追加

 

もしくは、

ID検索してみてね♪ 

@←アットマークも忘れずに

@854ollls

 

お友達追加後、

好きなスタンプ押してみてくださいラブラブ

↑お待ちしておりますラブラブ