みなさまおつかれさまです😊

ひろみです💗

正社員&フル勤務しながら

SNSビジネスでOL以上の収入を

手にしています✨✨


SNSでビジネスをしてみたい!

SNS初心者の方のために

ビジネスの基本をお伝えしています💗






幸せに

なりたいですか??




聞かれたらどう答えますか❓


そんなん、幸せになりたいに

決まってるじゃん🤣

 

なりたくない人なんて

いるの⁉️


そう思うでしょうね😆🫶




ということは

今。自分は

幸せじゃないと思っている




以前よりも。

前よりも。

誰かよりも。

幸せになりたい‼️稼ぎたい‼️


これって、人やモノと比べて

幸せに優劣をつけている😭




今のあなたでも十分に

幸せなはずなののにね🥺🥺




幸せになりたい!!

稼ぎたい!!と思わないなら

ビジネスする必要なくない?

そう思っている??

今よりも更に豊かになっていくことは

可能❣️だけど、


今幸せだと思えないのなら、

きっと一年後同じように

前よりも、誰かよりもって、

比べて、落ち込んだり

羨ましかったり、妬んだり。


きっとマイナスな感情は

ずっとなくならないのだ😭😭




まず大事なのは

今ある幸せを認めること。

気づくこと‼️


起きてご飯を食べることでもいい

寝ることでもいい

子供が元気に帰ってくることだって

当たり前ではなく

すごく幸せなことなのだ🩷💋


今幸せで、

更に、よりよくしよう❣️

循環させよう❣️

そう思えたら

きっとドンドン幸せは

巡ってくるよ🥰🥰🥰





マインドを知って

心を整える。ことはビジネスでも必要🩷

インスタ戦略講座では

マインドもお伝えするよ😆🫶🩷




SNSビジネスで稼いで

みーんなで楽しく生きよう😆




インスタ戦略講座2Daysを

開催するよー🔥🔥



一年副業でSNSビジネスを

やってきた私のノウハウや学びを

全部差し上げる😆

楽しくビジネスをして

一緒に豊かになろうね❣️❣️


⬇️

⬇️

⬇️


11月22日29日に開催する

ビジネス講座2daysでは

ビジネスの基本と最新情報を

お伝えしていきますよ☝️




✅お家で仕事をする

✅子供のそばで仕事をする

✅好き得意で仕事をする

これ、可能だからね( ˙▿˙ )




会いに来てね🩷

⬇️⬇️⬇️


インスタ戦略講座2Days


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

SNSビジネスで私達女性が

稼いで豊かになれるよう

伝えていくよ~~~💋



✅ 働き方を考えたい
✅ 副業を始めたい
✅ 好きなことを仕事にしたい
✅ 私らしく生きたい💗
✅ 私らしいを見つけたい💋
そんな悩みを持ってる方へ
インスタ戦略講座を開催します❣️

おひとりおひとりに合った
道筋を、一緒に見つけていきましょう🫶
そして、資質診断も追加したら
あなたの資質も必ず見つかる🔥




興味ある方は、公式LINEやInstagramから
是非連絡くださいね💗


公式LINEはコチラ👇👇
友だち追加




𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦はコチラ👇👇👇



自分辞典セッション


自分辞典資質診断

セッションご希望の方は

公式LINEまで💗



誰もが持っている才能は

意外と気づいていないもの!

ぜひ、知って欲しいなぁ♡


もっともっと生きやすくなろう♡






ファン化ライティング

あなたの想いや経験を
言葉にして、
考え方やあり方を整えてみましょう?

 

まずは2週間。

本気で取り組む練習をしてみよう!



きっと、

投稿やブログ書くのが
楽しくなるよ💗💗

あなたの想いをぶつけてみたらいい。

必ず、伝わるから!!

 

バッチ


 

 

 

 

 公式LINE

 


 

自分を守ってあげられるのは、

自分だけ。

今も、時は進んでる。

止まってる暇はないの。

さぁ!一緒に進もう♡

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

今の現状を変えたい。

これから先が不安。

お家にいながらでもやりたい。

子供との生活を守るのはわたしだ!!!!!

バリバリやってやる〜ドンッドンッ

誰かよく分からないけど。。。気になる。

 

 

 

 

そんな方は、

1度公式LINEに連絡下さいね💗

一緒に現状打破しちゃいましょ!

 

友だち追加

 

もしくは、

ID検索してみてね♪ 

@←アットマークも忘れずに

@854ollls

 

お友達追加後、

好きなスタンプ押してみてくださいラブラブ

↑お待ちしておりますラブラブ