こんにちは、ひろみです💗

正社員&フル勤務しながら

SNSビジネスでOL以上の収入を

手にしています✨✨


SNSでビジネスをしてみたい!

SNS初心者の方のために

ビジネスの基本をお伝えしています💗


  


自分辞典アドバイザー

としても活動中💗

資質診断は任せて🙋‍♀️


会社員をしながらでも

20万円稼ぐ🍀*゜

豊かに稼ぐ女性を増やすよ💗





昨日は、仕事終わりに帰宅後、

急遽身内の病院へ向かうことに🏃‍♂️




この半年は、

私としても大きなチャレンジ真っ最中で。

でもどうかな、

3ヶ月くらいかな?

祖母の調子があまり良くなくて。



仕事帰りに病院やお家へ行って

身の回りの事やったり、

交代で行ったり来たりをしてて、

ほとんど21時帰宅。

みたいな生活をしているんだけど💦





家庭環境が複雑なもので、

祖母にすごくお世話になっているし

『動ける私が行くしか!!』

の思いと

『少しでもやってあげられることを!』

の思いかな。





やりたいからやらなきゃいけないことと、

やりたいのにやれないこと

が、目まぐるしくて


自分のために、家族のために

ビジネス頑張りたいけど

家族のために時間を使えば

どうしても時間がとれない





両立しようと思うと中途半端

になってる気がして

出来てない自分に嫌気がさすわけ。





目的はなんだった?

どうしてビジネスを

始めたんだった?



もう一度思い返してみる。

娘との時間をとれるように。

余裕をもって

行きたい場所へ一緒に出かけられるように。

家族との時間を大切にできるように。

それが私の幸せだから。


私がビジネスを始めたきっかけは、

家族との時間を大切にすること。

時間は有限だというように、

家族との時間も同じ‼️


出来てないなぁと思っちゃうけど、

家族のために動けてるじゃないか

って、自分で認めてあげなきゃね💕︎




何が言いたいかというと、

やっぱり本業に副業を両立させようと

思うと、時間は足りないし

きつくなってくることもある。

だけど、その時に思い返してほしい‼️


ビジネスをしたその先に、

あなたはどうしていたいんだっけ??

それを叶えるとしたら、

今できることはなんだろう?

必要なことはなんだろう?

そして、

出来ていることを認めよう💗





💍 会社員+副業で収入アップ!!💍

second career 継続講座(セカキャリ💗)

募集開始‼️


会社員をしながら、

収入アップさせる、

次のキャリアを創っていく、

女性ももっと豊かに稼 ぐ

SNSビジネスの基礎基本を丁寧に着実に。

しっかり身につける3ヶ月にしよう飛び出すハート







興味ある方は、公式LINEやInstagramから
是非連絡くださいね💗


公式LINEはコチラ👇👇
友だち追加




𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦はコチラ👇👇👇



自分辞典セッション


自分辞典資質診断

セッションご希望の方は

公式LINEまで💗



誰もが持っている才能は

意外と気づいていないもの!

ぜひ、知って欲しいなぁ♡


もっともっと生きやすくなろう♡




ドクターシーラボ公式オンラインショップ



ファン化ライティング添削


ファン化ライティング

あなたの想いや経験を
言葉にして、
考え方やあり方を整えてみましょう?

 

まずは2週間。

本気で取り組む練習をしてみよう!



きっと、

投稿やブログ書くのが
楽しくなるよ💗💗

あなたの想いをぶつけてみたらいい。

必ず、伝わるから!!

 

バッチリ寄り添って

サポートしていくね♡
👇👇👇
週に2回添削
2週間
不安や質問があれば
いつでも受け止めます💪💗
24時間でもね🤣💗


 

 

 

 

 公式LINE

 


 

自分を守ってあげられるのは、

自分だけ。

今も、時は進んでる。

止まってる暇はないの。

さぁ!一緒に進もう♡

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

今の現状を変えたい。

これから先が不安。

お家にいながらでもやりたい。

子供との生活を守るのはわたしだ!!!!!

バリバリやってやる〜ドンッドンッ

誰かよく分からないけど。。。気になる。

 

 

 

 

そんな方は、

1度公式LINEに連絡下さいね💗

一緒に現状打破しちゃいましょ!

 

友だち追加

 

もしくは、

ID検索してみてね♪ 

@←アットマークも忘れずに

@854ollls

 

お友達追加後、

好きなスタンプ押してみてくださいラブラブ

↑お待ちしておりますラブラブ