こんにちは、ひろみです💗

正社員&フル勤務で

SNSビジネスでOL以上の収入を

手にしています✨✨


 

 


自分辞典アドバイザー

としても活動中💗

資質診断は任せて🙋‍♀️


会社員をしながらでも

20万円稼ぐ🍀*゜

豊かに稼ぐ女性を増やすよ💗

 

 

 

公式LINEは、こちら👇🏻👇🏻👇🏻

友だち追加

 

ポチっとしてみてね💗

 

 

 

 

 

 

下三角

下三角

下三角

 

大嫌いな

会社なのに!





みなさんは、どうして副業始めようと

思いましたか?

私が副業したいと思ったのは、

もちろん、会社員のお給料じゃ足りない!

が一番なんだけど、







こんな会社

辞めてやる‼️






が一番の理由🤣









理不尽な仕事量に、

毎日機嫌が変わる上司、

顔色伺いながらの仕事。


 



19歳から働きはじめて

よくやってきたと思う😆






副業を初めてから、

(副業でも稼ぐし🎶)

と思えたり、



マインドの整え方も学んだら

(マジでどうでもいい悩みじゃん)

って思うことも多く。




会社を辞められない理由は

明日の生活がある保証が

なくなってしまう恐怖から。

という事に気づいたら、




会社に拘って、すがりついてたのは

私自身だったのだと。



実際おかしなことも多いのだけれど。笑、

こっち(本業)ばかりが人生じゃないしな!

って副業楽しみ始めたら、



何故か、

本業の仕事が

バンバン決まる🤔

今までにない数、ボリュームが

決まりすぎて、

この世の中に、仕事が多すぎて頭を抱えるって

本当に珍しいことで

ありがたいこと!




当たり前だけど、

仕事量も多いし大変なんだけど、

業績があがりまくりで、

社長はご機嫌だし、

私の業務が褒められる褒められる🤣




会社員の給料でも

副業でも、収入が得られるなら

収入の柱はいくつあってもいいじゃないか💗





自分自身の気持ちの持ちようと、

行動で、結局はどんなエネルギーも

引き寄せることができる‼️



会社員だけ、

副業だけ、

の決まりなんてない。

会社員としても副業としても

稼ぐ力をつける💪



私はどちらも

手に入れるよ〰️💗



💍 日程変更 💍 👇🏻👇🏻👇🏻

会社員をしながら副業するための基本を

詰め込んだセミナーを
6/30(日)20時00分~開催します‼️
みんなで収入増やそうーー㊗️


興味ある方は、公式LINEやInstagramから
是非連絡くださいね💗


𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦はコチラ👇👇👇



自分辞典セッション


自分辞典資質診断

セッションご希望の方は

公式LINEまで💗



誰もが持っている才能は

意外と気づいていないもの!

ぜひ、知って欲しいなぁ♡


もっともっと生きやすくなろう♡






ファン化ライティング添削


ファン化ライティング

あなたの想いや経験を
言葉にして、
考え方やあり方を整えてみましょう?

 

まずは2週間。

本気で取り組む練習をしてみよう!



きっと、

投稿やブログ書くのが
楽しくなるよ💗💗

あなたの想いをぶつけてみたらいい。

必ず、伝わるから!!

 

バッチリ寄り添って

サポートしていくね♡
👇👇👇
週に2回添削
2週間
不安や質問があれば
いつでも受け止めます💪💗
24時間でもね🤣💗


 

 

 

 

 公式LINE

 


 

自分を守ってあげられるのは、

自分だけ。

今も、時は進んでる。

止まってる暇はないの。

さぁ!一緒に進もう♡

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

今の現状を変えたい。

これから先が不安。

お家にいながらでもやりたい。

子供との生活を守るのはわたしだ!!!!!

バリバリやってやる〜ドンッドンッ

誰かよく分からないけど。。。気になる。

 

 

 

 

そんな方は、

1度公式LINEに連絡下さいね💗

一緒に現状打破しちゃいましょ!

 

友だち追加

 

もしくは、

ID検索してみてね♪ 

@←アットマークも忘れずに

@854ollls

 

お友達追加後、

好きなスタンプ押してみてくださいラブラブ

↑お待ちしておりますラブラブ