こんにちは、ひろみです💗

愛知県在住 37歳

正社員&フル勤務で

バリバリ働きながら起業

 

 


自分辞典アドバイザー

として活動中💗

資質診断は任せて🙋‍♀️


ビジネス初心者のための

あるあるを解消すべく!

愛あるビジネスを伝えます🍀*゜

 

 

 

公式LINEは、こちら👇🏻👇🏻👇🏻

友だち追加

 

ポチっとしてみてね💗

 

 

 

 

 

 

下三角

下三角

下三角

 

お久しぶり

です💗








すごく久々のブログになりました!

昨年末は色々なことがあり、、、

メンタルやられて、

ブログ書ける余裕ではなかったえーん




ステップアップのために、

自己投資もたくさんした、

合格ファン化

合格プロモーション

合格ライティング

合格ブランディング

学んだけど、結局私には何ができるのか

わらかず、お仕事には発展できなかった



今心機一転、

ビジネスを学んでいるのね、イチから。

前々からインスタは見ていた向井ゆきさんブーケ1


たまたま昨年末のパーティーに関する投稿を

見ている時期があり、

Mグループのみなさんを目にすることが

あって、その中でも気になったのは

kyokoさん💗

向井ゆきさんの『愛あるビジネス』を

受け継いでたくさんの生徒さんを

輩出してるのを見て、

私もイチからビジネスをしたい‼️

って思ったの。



2daysの講座を経て、

現在6ヶ月の継続講座を受講中。

今まで得てきたノウハウとは

また違って、自分を見つめ直す時間が多い。


ずっと親のこととか、家族のこと、

シングルマザーになってからは娘のこと。

自分のことを考えずに、

というか、優先したことがなかったわたしには

内観(自分の本当の想いを聞くことって言ったらわかりやすいかな?)

することが、

今、ものすごく大変ガーン




ちょうど悩んでた真っ最中で、

『自分と向き合うのが

怖いんだと思います』

と仰ってて。

あーーーーーーーー、

ごもっともなんだな、と。


それがたぶん夜中の1時近かったんだけど

(その時間にご連絡してすごい迷惑かけてるガーン)

本当のことすぎて、

できてない自分が悔しくて

泣けてきて、

悶々としすぎて、寝たのはたぶん3時🤣





さっきまで仕事してたんだけど、

まだ思考はそっちだから

半分うわの空でヒヨコ

(ちゃんと仕事はしてるよゲラゲラ)




いつもなんでも出来るって

褒められるのに、

仕事の時も学生の時も。

なんならそつ無くこなすのに。

何がこんなに自信がないんだろう❓❓


今わたしが作ってるものを

ダメだ、物足りない、

甘い、他の方がすごい、

って思って出せないでいる。


でもたぶん、

そのまま出しても、周りの人は

すごい👍‼️

って言ってくれるんだと思う。



まだまだ自分自身と向き合わないと
いけませんw🧏‍♀️
自分辞典でも得意なことたくさん
でてきたし、やってることがまさに!
だったのになぁ‼️

きっとこれも成長痛だ
と思って。
乗り越えるものが
用意されたのだ、
与えられたんだ、
と思って。
自分自身と向き合います💗🔥









お知らせです💗





自分辞典セッション


先日取得しました

自分辞典アドバイザー

セッション募集しております♡



現在、セッション日が

混んでおりまして

次回募集日はまだ未定です😭



誰もが持っている才能は

意外と気づいていないもの!

ぜひ、知って欲しいなぁ♡


もっともっと生きやすくなろう♡






ファン化ライティング添削


ファン化ライティング
添削モニター募集中!!!!

あなたの想いや経験を
言葉にして、
考え方やあり方を整えてみましょう?

 

まずは2週間。

本気で取り組む練習をしてみよう!



モニター枠3枠、

決定しました😭😭😭滝涙

お問い合わせ頂いていて。。。

2枠増枠✌️✌️

こちらも満席!!!!


ありがとうございます😭😭😭



きっと、
投稿やブログ書くのが
楽しくなるよ💗💗

あなたの想いをぶつけてみたらいい。

必ず、伝わるから!!

 

バッチリ寄り添って

サポートしていくね♡
👇👇👇
週に2回添削
2週間
不安や質問があれば
いつでも受け止めます💪💗
24時間でもね🤣💗



気になる方は公式LINEへ
【添削】
って入力してね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を守ってあげられるのは、

自分だけ。

今も、時は進んでる。

止まってる暇はないの。

さぁ!一緒に進もう♡

 

 

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

今の現状を変えたい。

これから先が不安。

お家にいながらでもやりたい。

子供との生活を守るのはわたしだ!!!!!

バリバリやってやる〜ドンッドンッ

誰かよく分からないけど。。。気になる。

 

 

 

 

そんな方は、

1度公式LINEに連絡下さいね💗

一緒に現状打破しちゃいましょ!

 

友だち追加

 

もしくは、

ID検索してみてね♪ 

@←アットマークも忘れずに

@854ollls

 

お友達追加後、

好きなスタンプ押してみてくださいラブラブ

↑お待ちしておりますラブラブ