金曜日は雪で遅延になりながらも、なんとか飛行機も飛び、昨日は午前中は渋谷から新宿あたりをうろうろ音譜


お昼過ぎに1時間レッスン室借りてお稽古し、

(たまたま同じ日に東京に来ていた先生にも見てもらえましたキラキラ


夕方から本番!!



まぁ、一ヶ所本人の納得いかないところがあったようですが、今までのグダグダなコンクールに比べて、きちんとお稽古もしてきたし、出来もそこまで悪くはなかったおねがいと思えました!

先生も、同じ事を言って下さいましたラブラブ


今日は、夕方の便で帰るので、

朝から上野動物園なんかに行ければいいな音譜



とりあえず娘よ、今日はお疲れ様おねがい東京へ連れて来てくれてありがとう音譜

(こんな事でもないと、、なかなか来ないからね)


来年も来るルンルンと張り切ってますので、、、

私も少しお金貯めましょうかねニヤリ


来年は職場の行動基準も無くなって、気軽に東京来れて、ディズニーとかも行けますようにお願い