前回の記事ネタはスイカスイカ


しばらく放置してしまいましたあせるあせる



娘は、中学生活、楽しく過ごしてます爆笑


私は、仕事で逆パワハラやろ!?って感じの事受けてて、(普通の指導でも、すぐパワハラ受けてるって言いに行く、、、周りのみんなもいるので普通の指導であることは、承認はたくさん居るし、他部署からも、出来なさすぎ!とのクレームがきてるようで、上(事務長や人事)も苦笑いなのですけどねあせるあせる行動が幼稚園児並みで疲れ果ててます。感じ方はそれぞれなので、その方には私が怖いのかもしれませんが、、、。同時期(2ヶ月くらい後)に入った子は、自分にはもっと厳しく言って、きちんと教えてくださいビックリマークと。ガッツがあるのでこの子はもう一人で全部撮影するし、待機も入れてますビックリマークビックリマーク


最近の新人教育の難しさに疲れる毎日

上部からの私への指導は、低学年に対するように、優しく、出来ないことも丁寧に丁寧に〜って、、、


急患バンバンくるのに毎回手取り足取りやってたら、仕事なりませんあせるあせるみんな早く治してほしくて病院くるのに、患者さん前にして固まってしまうので。なので、まだ撮影はほとんど教えれてません汗


どうしたらいいんでしょうね。。。と半年悩んでますショボーン



ま、そんな私とは真逆に、学生生活満喫中の娘爆笑

コロナワクチン打てなかったけど、コロナもかからず皆勤賞おねがい


部活ははいらず、そろばんとピアノを続けてますラブラブ

そろばんは、1年半ぶりくらいに全珠連うけて、

珠算3段

暗算8段でしたニコニコ

手違いでフラッシュを受けれなかったので、今月再チャレンジですビックリマーク


2月には日珠連受験予定!


今月は、ビジネス検定(計算と実務??)よくわからないのですが、どちらか1級、もう片方は2級を近くの商業高校で受けさせてもらえるらしく、高校生に混じって初受験予定。


来月はピアノでバッハコンクールルンルン(これも初)


今月は他にも塾のクラス分けテストと実力テストが2週続けてあるし、、、今時の中学生は忙しい!

(でもどれもやめたくないそう、、、)


多忙で遊びに行く暇がなかなかないガーン


年末はどこか近場でも遊びに行けたらいいけど、、


コロナやインフルがあまり増えませんようにお願い