久しぶりに、断捨離一貫として、燃えないゴミを捨てたり、娘の問題集をメルカリに出品したりニコニコ

メルカリかなり久しぶりえー
最近はもっぱら買い専門でした。

でも、3つ出品して、すぐに3つとも売れました爆笑
送料抜いた利益は、3500円かなぁラブ

まだまだ3年生の頃の問題集あるし、もうちょっとしたら、4年生の分も出てくるしニヤリ

ほとんどが電気代のポイントや、当たったクーポンで割引でタダや、めっちゃ安く買えたものばかり音譜
んで、使うときもノートに答え書いて綺麗に使ってくれるので、割と高くても売れちゃうラブラブ

まだまだ出品したいものがおねがい
(もちろん、全部は売れないだろうし、そうそう高くお値段も付かないだろうけど、ただ捨てるよりはとりあえず、、、ね口笛売れればラッキー音譜程度で)

来月は、娘の誕生日にクリスマス(まだサンタ🤶からもいるから3個いるしあせる)そっちにまわそうおねがい


はぁ、しかし、断捨離とか書いてたら、和室に山積みになったままのゴミ。元旦那のゴミがある事思い出したよプンプン(普段、見て見ないふり笑い泣き
指定のゴミ袋に入らない、車のパーツ(バンパーやら、クリアライトやら、、、)、壊れたギターやら、アトピーの掻きむしった皮膚が入りまくったソファやらガーンガーン
エロDVD📀やらガーンガーンガーン

業者に頼むとお金かかるけど、町の粗大ゴミ持ち込みは平日のみで、役員の仕事に有給使いまくってる今年は難しいショボーン
持ち込みだと、ソファとか1人では難しいし、車に入らないし、それ以前に触りたくないプンプン(夏に元旦那の部屋片付けて、下まで運んでくれたのも大阪から帰省した弟  私、部屋に入るのも嫌だったので

飲みかけのペットボトルも3袋くらいあったなぁ。ゴミ袋に入るのは、ゆうに10袋以上捨てましたよあせるあせる
粗大ゴミ、、、大元を断捨離する時、一緒に断捨離して貰えばよかった。
自室のテレビとブルーレイデッキだけ持っていってさムキー


元義両親や、義妹たちが嫌いなら着払いで送ってもいいけど、いい人達で今でも娘や私にも良くしてくれるから、、、年末までにガッサリ捨てて、愚痴らせてもらおうニヤリ処分料分、ネタに使いますわ!!

年末の大掃除、そろそろ初めて年末寒くなったらゆっくり過ごしたいニコニコいつも計画倒れですけどね。

しかし、もうあと1ヶ月半でお正月びっくり
はっや笑