宿泊訓練を無事に終えて帰ってきた娘。

マシンガントークが止まらないびっくり

昨日は残念ながら雨で野外の活動は全て屋内になったようだけど、今日は無事に野外活動出来たようおねがい


カレー作りも、火起こしも出来て、
ベッドメイキングもきっちりやらされ、少し大人に?なって帰ってきた、、、のかな?


洗濯物は、すぐ脱衣場へ持っていき、分別してましたウインク


いつもほっとくと1人でマシンガントークの娘。

普段はすぐ乗り物酔いする!っていうお友達に囲まれてましたが(娘は全然大丈夫。車の中で本も読むし、DSもやるニコニコ
席が周りの3人は、娘のマシンガントーク&歌に付き合って、行きも帰りも酔わなかったようニヤリ
たまには役にたつやんアップ


来年は、船で島へ2泊の民泊。

娘はすでに楽しみにしてる。
寂しい夜を過ごした私は、、、
想像しただけで寂しいえーん
今年は1泊だから、2時間くらい離れた実家から仕事通ったけど、来年はどうしましょうかね~えーん
お金もかかるよねーあせる

普段は、11時近くまで起きてるけど、
さすがに今日はもう眠そうzzz


お疲れ様、ゆっくりお休み音譜