お盆明けの熊本での九州大会のあと、怒涛の3週連勤を終え、、、(途中風邪も引いてゲッソリとなりながらも   あ、痩せてはいません


やっときた休日爆笑


娘の付き添いで
朝早くから二つほど隣の市でそろばんの県大会へ


親はボーーーっと待つのみ。
個人入賞なんて無理だし〜〜あせる

ボーっと待つ事5時間汗汗

眠気と戦いながら、、、


娘は、やはりみとりを落とし、、、
練習より30点ほど低い結果でした。

団体では何とか3位に入れましたが、、、あせる

読み上げ算、読み上げ暗算はまーーったく
歯が立たないガーン
疲れたあせるあせる

しかし、来年は5年生!
そろそろ県大会も入賞目指したいえー
本人がやる気ださないと無理だけどねムキー


そんな付き添いで貴重な1日も終了ハートブレイク
ま、来週は日曜またお休みだし音譜
1週間仕事頑張って、
来週はちょっとゆっくりしよー!


強い台風きてますが、、、
関東地方の皆さんに
台風の影響があまり出ませんように。