夏休みももう10日も経ちました。

毎日レンチンを使わずなんとかお弁当作ってきましたが、、、
昨夜は13連勤の3日目にして、うとうとしだした
0時過ぎから2時半まで仕事に行ったので、、、
お弁当作ろうと5時半過ぎに起きても、ボーっとしてしまいガーン

一品自然解凍の冷食いれました照れ

来週の土曜日まで休みがないガーン長いな。
夏休み期間は平日も待機入るので、夜中もちょいちょい仕事、、、

30代前半までは翌日も辛くなかったけど、
数日ペースが戻らない、、、ゲッソリ
年には敵わないなぁあせるあせる


でも明日は、娘が面会日で弁当無し爆笑なので、
私もドラックストアで割引になったパンをゲットパン明日の朝は 少し楽だな。いや、かなり楽だ
夜も1人だから適当で良いし汗



今朝は7時半からそろばんの朝練(6時55分には出発)、夜もピアノが終わったの、8時半。
帰ってご飯作ってたら、何時かなぁ、、、疲れたと思ってたので、

娘から、吉牛食べたい音符の提案に乗って

吉牛行ってみたら、夏休み期間は小学生牛丼並盛り半額ラブ
並盛り以外は190円引きコインたちでした。


2人で770円、料理も皿洗いもしなくていいおねがい
たまにはいいよね音譜


まぁでも夏休みの課題が強制ではない娘、かなり助かります音譜
工作1つと、習字(お教室で)のみの予定です。
お盆までに終わるかな??


あっという間にお盆過ぎちゃったびっくりって記事書いてそうですけどね。


疲れのせいか親知らずが疼いてきたえーん

なんだかまとまらなくなってしまいました。
すみません汗