今日は、修了式でした。

昨日、緊張のピアノ発表会が終わり、私はホッとし
娘の出来の悪かったところを日曜日のコンサートまでに仕上げなきゃガーンあせるあせる

って事で頭いっぱいで、お弁当がいるって気づいたの、、、寝る前汗


有り合わせもあまりなくて、冷食2種類も入れて何とか間に合わせDASH!冷食ばかりでも文句言わない娘に感謝。


さて、貰ってきた修了証書(成績表)
今回力試しが、どの教科も3枚のテストのうち100〜90点が2枚に、残りが良くて85悪いのは65と散々だったので諦めてたのに、、、○→◎が増えてて、3も増えてビックリマーク

(あ、保体と図工はオール○これは揺るがないだろうなぁ。ま、私もだったからしょうがない爆笑


それより何より、休みの日も含め熱も出さず体調不良もなく、病院も予防接種と予防歯科のみ!
お友達との喧嘩も一度だけ。

健康に一年過ごせました。

私も大きな喘息発作もなく、上手く早めのコントロール出来るようになってきたかな。


4月からは小学校折り返し。
来年も健康に過ごせますように!